[vine-users:079027] Re: Vineの 挙動がおかしい

  • From: Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079027] Re: Vineの 挙動がおかしい
  • Date: Thu, 18 Dec 2008 21:04:37 +0900
梅田です。

加藤様、長南様、松田様

先程は、fluxboxだけ、不安定のような
事を書きましたがGNOMEで、Ctrl+F1〜6
までを押すと無数のエラーメッセージが
並び異常なことは間違いないようです。
再びGUIに戻ると、今度はGNOMEでもア
プリケーションが起動せず、フリーズ
状態になります。何か、対応策は有り
ますか。

--
Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>