[vine-users:079132] Re: 返信不 要です。

  • From: adachi <yayoi2001jp@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079132] Re: 返信不 要です。
  • Date: Mon, 26 Jan 2009 13:51:42 +0900
ご無沙汰しております、仙台の安達です。

東京から仙台に移転しまして、早8年となりました。
その間も長らくVineのMLはROMさせていただいておりました。

OSSのコミュニティを仙台でいくつか立ち上げてきまして、
おかげさまで今回の2009OSC仙台にも参加、運営にも結びつく事が
出来ました。皆様のご支援の賜物と感謝しています。

MLの寿命というかサイクルに関しまして、同感する部分がありますが。
私にとっては、vinelinuxのこのMLは、非常に紳士的かつ知的にレベルの
高いもので心地よいものです。
参加されています、メンバーの持続的な精進努力と節度の賜物と感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。

--
安達 敏信