[vine-users:079297] xdvi で印刷 で不都合

  • From: Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079297] xdvi で印刷 で不都合
  • Date: Thu, 30 Apr 2009 14:16:28 +0900
Tsukiyama と申します。

Vine Linux 3代目を購入しました。Ver.4.2CR です。インストールは前の版に
比べて簡単になっているようでした。そして、TeX のファイルを印刷してみまし
た。

奥村さんの美文書作成入門にある、「数学のテスト」を印刷したら罫線が全然
出なくて、困ったことになってしまいました。

どなたか同じ症状の方はおられるでしょうか?それとも私の設定に何か問題が
あるのでしょうか?

どなたかコメント宜しくお願いします。

Kouzou Tsukiyama