[vine-users:079313] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です

  • From: nql45420@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:079313] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です
  • Date: Sun, 03 May 2009 23:12:33 +0900
野宮さん

ありがとうございます。

.xsessionか,若しくは,.xinit といったファイルに

  xset -r

と書き込むのはどうでしょう?

.xsessionや.xinit といったファイルがなかったので、
rootの下に.xsessionを作成し、「xset -r」と書き込みました。
再起動しましたが、「r」キーを1度押すと「rrrrr」と
やはり入ってしまいます。
Linuxを今回初めて使うので的外れな行動をしていたら、
ご指摘いただけるとありがたいです。

----
Itou Aki