[vine-users:079330] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です

  • From: nql45420@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:079330] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です
  • Date: Wed, 06 May 2009 11:40:23 +0900
飛田さん

ありがとうございます。

/root の環境は、必要最小限、極力いじらないほうが良いでしょう。テスト目
的ならテスト専用に別の一般ユーザを作成して試してみる事をお勧めします。

;; 個人的には root ユーザのグラフィカルログインと SSH によるリモートロ
;; グインは禁止の口です。

一般ユーザを作成していますので、設定が終わったら、一般ユーザで
テスト等試してみようと思います。
rootユーザでのグラフィカルログイン、SSH によるリモートログイン、
改めます。
ありがとうございました。

--
Itou Aki