[vine-users:079650] Re: mlterm とscimについ て

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079650] Re: mlterm とscimについ て
  • Date: Sat, 19 Sep 2009 19:10:19 +0900
加藤です。

Sat, 19 Sep 2009 17:41:00 +0900 付
K.Moriyamaさんのメールより:

>   又、御指摘の別ユーザを作成してgonmeで試したみたのですが、変化無し
> でした。

これは設定ファイルのコピーなどは無しで行われましたか?
もし、コピーされたのなら、一度このユーザーの ~/.mlterm を全削除して試し
てみて下さい。

>   尚、別な問題として、mlterm の設定で[ 入力メソッド ]だけが何故か
> セーブ出来ません。何回が行っていて、1回だけセーブ出来ましたが、
> その後再現せず。今のところ[ 入力メソッド ]については、Editorで
> ~/.mlterm/mainを直接編集しています。

これも再現しません。

>         環境 Vine 5.0( 64Bit ) + fvwm2 or gnome

うーん。x86_64 の問題なのかなぁ。
当方は i386 版で、デスクトップ環境/ウィンドウマネージャを変更しても、こ
のような問題は起こらないのですが...

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/