[vine-users:079694] Re: Vine5.0( 64Bit )のフォントについて

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079694] Re: Vine5.0( 64Bit )のフォントについて
  • Date: Wed, 23 Sep 2009 19:07:53 +0900
森山です。

On Wed, 23 Sep 2009 03:29:24 +0900
KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 加藤です。

> もしよろしければ、~/.fvwm/.fvwm2rc を添付していただければ、こちらの環境
> (i386) でテストさせていただきますが、如何でしょうか?

  申し出ありがとう御座います。実は初期の段階でテキストログインに
設定していた為か、気づくか無かったのですが、加藤さんのメールで
調整されたファイルがあるのにようやく気づいたしだいで、ご迷惑を
お掛けしまして、お恥ずかしい限りです。今は加藤さんが調整した設定を
使用しいます。どうもすみませんでした。

  それにしても、この設定はすごいですね。最初に画面を見た時は
うーん、と思わず唸ってしまいました。
--
K.Moriyama