[vine-users:079709] Re: vine5 でsudoで日本 語入力不可

  • From: "H.Shiba" <hirohisa.shiba@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079709] Re: vine5 でsudoで日本 語入力不可
  • Date: Fri, 25 Sep 2009 22:45:48 +0900
 中司さん、こんばんは。アドバイスありがとうございます。

 いちおう、tomcat-users.xmlにユーザーを追加して試してみましたが、やはり
起動できませんでした。

 tomcatをroot権限で配置しているため、一般ユーザーではconf以下のファイル
へのアクセス権がないことが原因かと思います。

 やはり、一般ユーザー権限で開発用tomcatを導入するのが妥当かな、と思いま
した。

芝

Nakatsuka さんは書きました: