[vine-users:079731] Re: MPlayer で DVD 再生不可

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079731] Re: MPlayer で DVD 再生不可
  • Date: Tue, 06 Oct 2009 06:57:01 +0900
ハラダです。

(2009年09月11日 23:26), M.H さんは書きました:

この件 irc でも相談したのですが、今の hal の仕様は不便ですので、
[vine-users:079606] で M.H さんが提示された openSUSE 由来の
patch を適用した修正パッケージを用意しようと思っています。

お手数ですが、どなたか BTS にバグレポートを上げてももらえると
助かります。

あと、こちら↓ですが、

> フロッピー・ドライブは旧来のやり方で使えるし、
> 今更フロッピーでもないだろうと思っていたんですが、
> 「メディアの変更で フロッピー・ドライブ をスキャンできません」という
> エラーダイアログは気になるので、
> 直せるものならついでに直していただけると、
> 助かる人が5〜6人はいるかも知れません ^^;

hal-0.5.12-99.rc1.src.rpm の patch を拝見したのですが、変更内容が
多く、このまま(main のパッケージに)適用するのは厳しそうなので、
今回の修正には含めない予定です。

# もっとシンプルな修正方法があれば対応したいところですが…。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx