[vine-users:080122] Re: [ - ]( ハイフン)に ついて

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080122] Re: [ - ]( ハイフン)に ついて
  • Date: Sun, 28 Mar 2010 23:16:58 +0900
ハラダです。

(2010年03月28日 12:56), 長南洋一 wrote:
> 英語版しかない Xorg、awk、curl、fluxbox、xsltproc の manpage で
> 「-」と「'」が正常に検索できるのを確認しました。

確認ありがとうございます。
ちゃんと直っているようで安心しました。

> [vine-users:080107] に書いたことですが、X の起動スクリプトに
> バグらしきものを見つけてしまいました。これもバグ報告しておく
> べきなんでしょうか。BTS 投稿というのは、わたしとしてはちょっと
> 気が重いんですけれど。

気が重いのに無理して投稿されなくても……、とも思いますが、
BTS に投稿してもらえた方が修正される(というか忘れ去られない)
確率が高くなるので、もし気が向いたらお願いします。

> X の起動スクリプトについてはともかく、このハイフンやシングル
> クォートについては、BTS の方にも確認報告をしておきましょうか。

こちらは確認報告の投稿ありがとうございました。

できれば errata を早めに出したいのですが、もうちょっと他の方
からの確認報告が欲しいところです。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx