[vine-users:082764] Re: Vine 6.3でusb接続のFDを使いたい

  • From: Horino Morikatsu <fsbfg170@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082764] Re: Vine 6.3でusb接続のFDを使いたい
  • Date: Sun, 21 Jun 2015 16:21:13 +0900
堀野です。

> 高瀬です。
>
> 申し訳ありません。
> 使えるドライブと使えないドライブを、逆に間違えていました。
>
> 正しくは
> フロッピーを読めないドライブは、Logitec LFD-31U2
> マウントできるドライブは、IO DATA USB-FDX4
>

> dmesgが同じものですが、こちらでは使えています。

「場所」-->「コンピュータ]-->「フロッピーディスク」
とたどったとき、フロッピーディスクをクリックすると
フロッピーディスクが開きますか。
使えるということは開いて中身が読めるということですか。

------
堀野 守克	(JG1DVF)
Mail : fsbfg170.ybb.ne.jp