[vine-users:051063] Re: MP3 の再生

  • From: Hiroshi Matsumoto <fwje2925@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051063] Re: MP3 の再生
  • Date: Sun, 02 Jun 2002 21:03:19 +0900
よしのぶさん、お世話になります。

> こういうときはsndconfigで、Windows Sound Systemや
> MAD16を選択してみるのが常道です。

上記の件については試してみましたが、BIOS の設定で上記のカードで使用する
I/Oポートが選択できないため、sndconfig で設定できません。

とりあえずAVI形式の画像の再生でも、音声がちゃんと出力されるようになった
ので、
貴重な収穫がありました。

今後、時間をかけてじっくり、原因を追求して行こうと思います。
いろいろありがとうございました。

松本