[vine-users:051183] Re: グローバル IP とローカル IP の混在

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051183] Re: グローバル IP とローカル IP の混在
  • Date: Wed, 5 Jun 2002 01:49:40 +0900
おおさとです。

> From: APM <apm3.matsushita@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:051180] Re: グローバル IP   とローカル IP     の混在
> Date: Wed, 5 Jun 2002 00:42:23 +0900

> 経験則からいって、BRL-04FAのLAN側にグローバルIPを持ったマシンを
> 置いてはいけません。他の皆様のご指摘どおり、グローバルIPを持った
> マシンから同一HUB内のローカルIPを持ったマシンへのルーティングは
> できませんから。

BRL-04FA についてはよく知らないので、私の勘違いかもしれませんが。
「グローバルIPを持ったマシンから同一HUB内のローカルIPを持ったマシ
ンへのルーティングはできない」というのがまずいことなのですか?
できなくて当然だし、なにも困らないと思うのですが。

        The Net

       +---+---+
       | router|
       +---+---+