[vine-users:051623] Re: 再起動すると abiword がセグメンテーションフ ォールトを起こす。 ( 原因発見)

  • From: 松本 雅行 <nyanko@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:051623] Re: 再起動すると abiword がセグメンテーションフ ォールトを起こす。 ( 原因発見)
  • Date: Mon, 24 Jun 2002 13:17:35 +0900
まつもと@伊勢原です。

私もabiwordをいれて同様の現象でした。
再起動するとデーモンの起動時にxfsのところでfonts.dirが無いと
メッセージを表示していました。
Vine2.5FTPを再インストールし、font関連をバックアップしましたでので
試そうとしているところです。

ところでabiwordを起動したときに、「フォントを追加できませんでした。」
というような内容のメッセージの出る方はいらっしゃいませんか?
#apt-get update
#apt-get install abiword
でインストールしたのがいけなかったのでしょうか?

/// 松本 雅行 ///
E-mail : nyanko@xxxxxxxxxxxxxxx