[vine-users:052106] Re: メモリの使用量について

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052106] Re: メモリの使用量について
  • Date: Thu, 11 Jul 2002 21:01:30 +0900
おおさとです。

> From: MATSUDA Kazuo <num-o@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052102] Re: メモリの使用量について
> Date: Thu, 11 Jul 2002 17:46:19 +0900

> locateがDB更新してるんでしょ。

FINDFAST は OFFICE アプリケーションが「高速化のためのキャッシュ」
として使用しますが、locatedb を「高速化のためのキャッシュ」として
使用する linux のプログラム(後の処理)にはどのようなものがあるか
私は思いつかなかったのです。
なので、上の説明は FINDFAST のことじゃないのかなぁ、と:)。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx