[vine-users:052261] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052261] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sat, 20 Jul 2002 15:31:50 +0900
松田さん、こんにちわ。JEISON@OASAKです。

> ・92行目
>   myorigin = $mydomainall
>   となっていますが、mydomainallってどこかで定義されてますか?
>
> ・347行目
>   mailbox_command = /usr/bin/procmail -a $DOMAIN -d $LOGNAME
>   となっていますが、DOMAINとLOGNAMEってのはどこかで定義されてます
> か?
>
> 以上二点が気になりました。
main.cfの設定等は何処かのHPで見たものをそのまま転記していまして
自分で理解出来てませんので、今はコメントアウトしました。
しかし、情况は変わること無く、花井さんに戴いたtestmail.txtを
sendmailコマンドで送っても送信されず、メールキューにも溜っていない
情况です。

すいませんが、また何か分かられましたらアドバイスお願いします。