[vine-users:052375] Re: HDD のデータが消えてし まったかも(別の問題発生

  • From: Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052375] Re: HDD のデータが消えてし まったかも(別の問題発生
  • Date: Thu, 25 Jul 2002 12:25:41 +0900
シノバーです

vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 説明不足でした。今まで使っていたのは60Gのもので、新しいものは80Gのもの
> です。
> ショップの説明では使用できるということなのですが、、、

BIOS設定画面で確認できると思います

> それと質問なのですが、1FDD LINUX で起動させて、LINUX EXTENDER2? で
> 領域を確保するコマンドをお教えてください。

領域作成はfdisk, フォーマットはmke2fsだったかな。mkfs -t ext2 でも同じかも。
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/l0112.html