[vine-users:052426] Re: WEP

Tomoya TAKA wrote:

> というわけで、以下修正案なのですが、
> 上記の"network"のところを"wireless"に修正すれば、
> /etc/pcmcia/wireless 経由で /etc/pcmcia/wireless.opt に書いた
> 設定を反映してくれそうです。

無線の設定は /etc/sysconfig/network-scripts/ifup-wireless が
やってくれるようになっているみたいですけど。

> と、上記のように修正するのが、
> 個人的にはいちばんわかりやすくて美しいかなと思うのですが、
> いかがでしょうか?

個人的には、使わないファイルは消して欲しいです…。

--
西村 大介 <nishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
東京大学大学院総合文化研究科広域システム科学系