[vine-users:053445] Re: 領域確保について

  • From: Suda Akihiro <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053445] Re: 領域確保について
  • Date: Sun, 08 Sep 2002 17:17:30 +0900

>  最終的に判断されるのはあなたなので、蛇足かもしれませんが、私はあの金
> 額に信頼性を求めて、使用しています。行う作業によっては、信頼性を金で買
> うことも必要だと思います。
ありがとうございます。もう少し考えて見ます。

>  私がこれまで導入したディストリビューションでは、最大でも 4GB のシング
> ルパーティションで十分足りています。ただし、GIMP では映像データを扱いま
> すし、Kylix ではコンパイル用のワークエリアやコンパイル後のバイナリのお
> き場所など、容量を使う可能性が高いと思います。
まだそんな大規模アプリケーション作れないし、プロのCGクリエいたーでもない
ので4GBぐらいにしようと思います。ありがとうございます。

>  私は Debian はほとんど使ったことがなく、Redhat 系が多いです。

ありがとうございます。Vineでも大丈夫のような気がします。

いろいろどうもありがとうございました。