[vine-users:053440] Re: インターネットにうまく 接続できません。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053440] Re: インターネットにうまく 接続できません。
  • Date: Sat, 07 Sep 2002 23:50:26 +0900
長南です。

ログを拝見しましたが、私には問題がないように見えます。
それなのに、つながらないのですよね。

そこで、PPxP 本家のページを見てみました。

  http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/

これじゃないんでしょうか。
「Linux 2.2.xカーネルでオンデマンド接続すると通信できない問題について」

/usr/doc/ppxp-バージョン/ja/Answers.txt にも書いてありました。
(今更ですが、このディレクトリにある文書はとても参考になります)

Vine 2.5 で Auto を試してみましたが、2.4 カーネルでもスタンド
アローンのマシンだと、同じ問題が起きるようです。

--
長南洋一