[vine-users:053719] Re: DNS サーバーが動かない

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053719] Re: DNS サーバーが動かない
  • Date: Sun, 22 Sep 2002 00:45:48 +0900
おおさとです。

> From: "camus" <camus@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:053705] Re: DNS サーバーが動かない
> Date: Fri, 20 Sep 2002 20:01:23 +0900

# 「様」はやめていただけると嬉しいです。

> LAN内のNSへnslookupし、正引きが駄目なようです。
> 192.168.0.80と逆引きをするとうまくいきます。
> NS上でnslookupは正引き逆引きともに正常に動作いたします。
>
> 正引きの設定を見直しているのですがさっぱりわかりません。
>
> なにかヒントや参考に出来るものはないでしょうか?

これだけでは、私もよく分かりませんが、LAN 内の他の PC から、
自前の DNS に対して問い合わせて、正引きは OK、逆引きが NG と
いうことでしょうか。

それは、自ドメインを問い合わせた場合も、他ドメインを問い合わ
せた場合も同様でしょうか?

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx