[vine-users:054906] Re: アプリケーションの登録 (MIME 形式の編集) (rox & xpdf)

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054906] Re: アプリケーションの登録 (MIME 形式の編集) (rox & xpdf)
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 22:43:05 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 29 Oct 2002 01:29:59 +0900 付
TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> ・・・・・・
> まだ習慣で gmc を起動することが多いですが、rox は興味深いです。
> 非力な PC では WindowMaker を、パワフルな PC では Gnome  を、
> などと使い分けていらっしゃる方はファイルマネージャの使い勝手が
> 統一できるかもしれません。もっとも私は WindowMaker を
> まともに使ったことが無いので、外してるかもしれませんが。

自分はまだ、2.6 にアップグレードしていませんが、xpdf の ver. up
上手く行ったようですね。

それから、rox も使って居られるのですね。御紹介した者として感激です。
WindowMaker は田中さん同様あまり使わないのですが、blackbox、
enlightenment 等でも、rox 同士での ドラッグ & ドロップは上手く行くようです。
blackbox と rox は良い組み合せかも知れません。時間を掛けてテストしてみたい
と思います。現状では、自分は軟弱者ですので(^^; 、やはり一番 rox と相性の
良さそうな GNOME での使用、となっています。

田中さんのレスに刺激されて、マニュアル的なものを、必死でブッ書いて、

 http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/index.html

に、入れて置きました。田中さん、それから ML を見て rox に興味を持って
頂いた方(もし、他にも居られるようでしたら)に御笑覧頂ければさいわいです。

p.s :マニュアル作ってて、レス遅くなってしまいました(^^; お許しを。

---