[vine-users:055181] Re: VAIO でマウスが認識されない

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055181] Re: VAIO でマウスが認識されない
  • Date: Tue, 5 Nov 2002 23:52:53 +0900
田中宏明です。

まずはお決まりの「html メールは止めましょう」です。(^_^)
Outlook Express はデフォルト設定がこの迷惑な状態なんですよね。たしか。
http://vinelinux.org/ml.html
「参加にあたっての注意点」を再確認しておくと良いかもしれません。

"土田隼之" さん wrote:

> どれも、「ktermで何かを実行しろ」
> というものばかりなのです。
>  自分はktermを開くことができないのです。どうすればよいのでしょうか?

なにを実行するのか良く知りませんが、「コマンドラインから作業しなさい」
という解決策があるなら、[Ctrl]+[Alt]+[F1(〜F6)]で
仮想コンソールに降りて作業すれば良いのではないですか?
今は「グラフィカルログイン」なのですよね? きっと。

別に kterm 以外のコンソールではダメってことは無いでしょう?

「Linux は CUI が命」とマウスを一切使わない強者もいらっしゃいますよ。
KBD が使えればとりあえず起動、設定、終了は恐くないです。

頑張ってください。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine