[vine-users:055283] Re: Ver2.6のインスト ール方法について

  • From: you <rtype@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055283] Re: Ver2.6のインスト ール方法について
  • Date: Fri, 8 Nov 2002 13:35:12 +0900
"森 浩明" <morihiroid@xxxxxxxxx>さん、( ..)φカキカキ

> レスありがとうございます。

>   半日(6時間)くらいそのままにしておきましたが、次には進みませんでした。
>   すみません。ハングなのか次に進まなくなってしまったのかはわかりません。

私も同様の経験があります
ASUS P3B-FにCeleron433MHz、メモリ256MB、ビデオカードRIVA128の組み合わせで
森さんと同じくw3mの辺りでインストールが止まってしまいました
メディアの変更、ドライブの変更等考えられる事は試してみましたがダメでした
別PCにインストして現在は使用してますが原因が全く不明です

以前にABIT BH-6でTurboLinuxがインスト出来なかった事があるのでチップセットとの
相性があるのかもしれませんね

> 別のPC(VAIO)へはインストールできましたので、CD/isoは壊れていない
> と思います。

私もマザーを変更してインスト完了しました
現在はABIT BX-6を使ってます

  you
 mailto:rtype@xxxxxxxxxxxxxxx