[vine-users:055387] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055387] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Sat, 09 Nov 2002 23:49:44 +0900 (JST)
長南です。

ことぶきさんのメールより [vine-users:055378]

> これに一票
> 東芝のLinux向けMLでは毎週流してますネ。面倒でも改めて周期的な啓蒙
> 活動が必要かと思う次第です。

あんまり賛成できません。過去ログに、http://search.luky.org/ に
そういった記事がぞろぞろ残ると思うと、ちょっとぞっとします。

こうやってときどき議論をし、ML の方針を再確認するだけで充分では
ないでしょうか。回答を寄せる方は、それぞれの判断で回答を寄せ、
その結果 ML のカラーができていくわけですから。寛大だったり、
厳格だったり、過激だったりという。

--
長南洋一