[vine-users:055935] Re: Emacs 21.2 で清書印刷ができない

  • From: Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰) <t_kojima@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055935] Re: Emacs 21.2 で清書印刷ができない
  • Date: Tue, 19 Nov 2002 06:03:53 +0900

色川> 試した訳じゃないけど、しかも emacs21.1 の頃の話らしいけど、
色川> Meadow から ps-print.el 引っこ抜いてきて使ってるみたいな話
色川> を目にしました。
色川> http://www.egroups.co.jp/message/emacs21-users-ja/350

MeadowはEmacs20.7ベースだったような... これ、読んでたはずなんだけ
ど、再現できなかったので、あんまり考えずに忘れてました。ちなみに、
ediffしてみたら、Emacs21.1->Emacs21.3.50までで、ps-print.elの違い
は60箇所になってます。ほとんどはdoc-stringなので、印刷処理はあん
まりかわってないようなんですが... gsも文句言わないしなぁ...

Emacs21.3.50
Ghostscript6.51

Vineじゃなくて、Red Hatで動かしてます。;-P

色川> 私のところでも、Wanderlust からの日本語の印刷(emacs21, xemacs21.4)
色川> まともでは無いみたい。
色川> ちょっと前まではだいじょぶだった気がするんだけど(xemacs21.4)

確かに、XEmacsはダメダメですね。そのまんま日本語文字列がはいって
る。(XEmacs21.5) VineのXEmacs21.4では後で試してみよう。
--
toshi