[vine-users:055956] Re: Emacs 21.2 で清書印刷ができない

  • From: Toshiyasu KOJIMA (小島登志泰) <t_kojima@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055956] Re: Emacs 21.2 で清書印刷ができない
  • Date: Tue, 19 Nov 2002 17:32:41 +0900
自宅じゃない場所からのポストなんで、Referencesを手動で付けて
あります。スレッドにつながらなかったら、ごめんなさい。

subjectの件、Vineな環境でテストしました。なんと、Emacsからの
出力がちがいました。で、申し訳ないのですが、菊地さん、もう一
つ実験していただけませんか?

前と同じようにpsファイルを作り、そのpsファイルをEmacsで開い
て、最後のほうにある、

/h0 14.000000 /Ryumin-Light-H DefAsciiFontMule

という行を、

%%/h0 14.000000 /Ryumin-Light-H DefAsciiFontMule

というふうに書き換えて、gsで見てもらえますか? ヘッダの日本語
は化けると思いますが、本文の日本語が表示できるかどうか、教え
てください。フォントが見付からない旨のメッセージをgsが吐くと
思うけど、エラーはなくなるんじゃないかな?
--
toshi