[vine-users:058038] Re: オペレーティングシステムとは (Was: インターネットマン ションでの LAN 接続について)

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058038] Re: オペレーティングシステムとは (Was: インターネットマン ションでの LAN 接続について)
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 21:24:37 +0900
# 世太話です。

> From: Satoru KAMEOKA <kameoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Thu, 30 Jan 2003 18:23:30 +0900 (JST)

> この書き方をよく目にするのですが、VineとかRedHatとかいうのはOS名ではあ
> りません。バージョンは違うでしょうけどOSは同じです。

いいんでないでしょうか。
では、いま私が使っている OS は何?と聞かれて「linux です」
と答えると、「kernel 単体では OS とは呼べない」と突っこむ
人もいる訳です:-)。

--
  ; 論争はしません、あしからず。
  kazz@xxxxxxxxxxxxxx / oosato@xxxxxxxxxxxxx / 大里和朗