[vine-users:058188] Re: gaim の設定について

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058188] Re: gaim の設定について
  • Date: Tue, 04 Feb 2003 23:46:49 +0900
藤岡です。

SHIMIZU Hitoshi wrote:
> 清水です
>
> もうひとつ私がためしたビルドです。
> これだとrpmで管理できますね。
> それから、apllet 版の gaim もできるのでメニューから
> 起動できるようになります。
>
> しかも最新(2003年1月31日現在)のgaimです。

これ試してみました。
Yahooのメッセージを書くと、appletがクラッシュしますね。
それ以外は特に問題ないみたいなので、
そのうちVinePlusにputするのもいいかもしれません。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/