[vine-users:058456] Re: PC カードの利用

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058456] Re: PC カードの利用
  • Date: Sun, 16 Feb 2003 22:54:17 +0900
こんばんわ、政です。
すいません、少々訂正を.....

Masa Takahashi wrote:

> 私は以前、上記と同様にしていましたが、今は
> # make xconfig or menuconfig後に
> # make dep rpmとだけしています、もしかしたらdepもいらないのかも
> 知れませんが念の為付けています。
> Vineのkernelソースでも出来ると思うのですが、前にやった時はエラーが出て
> 止まってしまいました。
> 普段はmkkpkgを常用しているのでエラーが出た理由は深く追求していません。
> #念の為、今日試してみたら何故かkernel.orgのソースで普通にmake depと
> [...]

エラーが出た理由がわかりました。
kernel-headers-2.4.19-0vl26パッケージに含まれている一部が破損していた
みたいです。
入れ直したら、どのkernelソースでも問題無くmakeが出来るようになりました。