[vine-users:058489] Re: MSI 社マザーボード 845GE Max-L での vine2.6r1 のインストール

  • From: Gi-Chol Cho <cho@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058489] Re: MSI 社マザーボード 845GE Max-L での vine2.6r1 のインストール
  • Date: Tue, 18 Feb 2003 23:35:28 +0900 (JST)
曹です。

藤岡さん、コメントどうもありがとうございます。

From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058481] Re: MSI 社マザーボード 845GE Max-L での vine2.6r1 のインストール
Date: Tue, 18 Feb 2003 09:53:29 +0900

> 私も同じものを使っていて苦労しました。
> Seedの方には報告しているのですが、agpgartが
> 何らかの悪さをしているようです。
> moduleではなく、カーネルに直接agpgartを組み込んでみてもらえませんか?

うーん、何をどうするのやら皆目見当がつかないレベルですので、当面
フレームバッファでやっていこうと思います。

> あと、24bppはあまりお奨めはできませんね〜
> そういえば、Xのバージョンはなんでしょう?

2.6r1に入っているものを使っています。(すいません、今自宅からなので正確なバージョンを
いえません。)

曹 基哲