[vine-users:058895] Re: EPSON PM-2000C を使いたい

  • From: Yasuhiro Tashima <ytashima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058895] Re: EPSON PM-2000C を使いたい
  • Date: Thu, 13 Mar 2003 13:21:05 +0900
私は Win98SE につないだ PM-3000C を Vine 2.6r1 で使用していますが、
再インストールに備えて、自分用のメモをアップしています。

	http://slug9.hp.infoseek.co.jp/insatsu.html

参考にならないでしょうが、ひまつぶしにちらっと見てやってください。
こうした方がいいよってのがありましたら、御教示頂けますと幸いです。
なお、printcap は printtool で自動作成されたものをいじってません。