[vine-users:058949] Re: put rox,rox-base

  • From: Hiroshi Nakata <hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058949] Re: put rox,rox-base
  • Date: Sun, 16 Mar 2003 01:41:46 +0900
こんにちは。遅〜いレスになりますが、アナウンス当日に
apt-get しまして、以来気に入って使わせていただいてます。
私はルックス重視なので、速度はそれほど重要じゃないのですが、
xine で DVD、xawtv でテレビ、ついでに音楽 CD まで鳴らしている
状態でも切れ味抜群って感じです。加藤様・田中様、ありがとう
ございます。

デスクトップの「ホームディレクトリ」や「CD-ROM」をクリックすると今は
gmc が起動するのですが、これをROX が起動するように変えるのはおおごと?
# ln -sf /usr/bin/rox /usr/bin/gmc
では期待どおりになりませんでした。実は、デスクトップにアイコンを
表示しているのが sawfish なのか gnome なのか gmc なのか、理解して
ませんが、今 ROX で構築する(かっこいい)デスクトップに心惹かれつつ
あります。

ところで、ROX のアイコンってないのでしょうか。パネルに入れたら
「黒地に白文字で ROX」なアイコンになってしまって、これでは
スタートボタンに「スタート」って書いちゃうセンスと同じだなぁ...

仲田
<hirotan@xxxxxxxxxxxxxxx>