[vine-users:058996] Re: リモート接続で Xwindow を使う

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058996] Re: リモート接続で Xwindow を使う
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 10:49:58 +0900
おおさとです。

> From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:058988] Re: リモート接続で Xwindow     を使う
> Date: Mon, 17 Mar 2003 09:12:04 +0900

> この辺り気になっていました、日経Linux誌にはsshによるXのフォワードは
> セキュリティ上、好ましくないという記述がありましたので.....xonを使った
> 方が良いのかな?と.....

どういう文脈で、どういう面でのセキュリティを問題にしているのか
が分からないとなんとも言いようがありません。

--
  3月16日17時26分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉は非常に多いです。明日の花粉はやや多いです。