[vine-users:059120] Re: 非常に困りました。

こんばんは、先日、加藤さん、青学大中川さんに教えてもらったdr.heliです。
これは、059066への返信になってますが、実際はもすこしあとの番号への返信です
ね。カメレスすいません。
なぜ、loginできなかったのか、間接的にはわかりました。kernel 2.2は、「2.6CR」
つまり商業版で、i386に対応してなかったからのようです。加藤のお答えがヒントに
なりました。rikenでi686対応のversionにupdateすればできそうでしたが、近くの本
屋でRedHat8.0のCD付きの本みたらkernel2.4とあるじゃないですか。すぐ勝ってため
したら一発でした。自分で組んだ、というよりは、安売りパーツばかりの寄せ集めで
したから、ハード一つ一つチェックしておおわらわでしたが、そういうことでした。
installもvine 2.6と寸分たがわない感じで、これからすると、こんどのステップと
しては、partitionをとってRed Hatから.2.6のvineをとれるようにできそうです。