[vine-users:059583] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059583] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法
  • Date: Sun, 13 Apr 2003 02:00:04 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 12 Apr 2003 22:35:02 +0900 付
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> あっしのばやい、twm、fvwm/fvwm2、AfterStep、WindowMaker あた
> りまではなんとかそれなりにマスターして使ってきましたが、いま
> だに GNOME や KDE の統合環境になると機能が豊富すぎ、設定が多
> 種多彩すぎて迷子になってしまったり、ぜんぜんうまく使えません。
> なので、twm はとても初心者向で分かりやすいとおもいまーす。

最近ようやっと fvwm2 の設定いじってみたりして、意外に面白いな、なんて
感じてますが、そもそも設定ファイルはどれ?のレベルを、まだ脱し切れて
無いもんで・・・。

おおさとさんは、twm は初心者にお推めと考えて居られるんですね。
う〜ん。

> # まぁ、一概には言えないっすよね。

最後にそんなこというの、ちょっとズルいですよ (^ ^;;

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
ROX is the desktop environment which had the skin of a filer on.