[vine-users:059584] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059584] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法
  • Date: Sun, 13 Apr 2003 02:49:25 +0900
おおさとです。

> From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:059580] Re: twm でスクリーンセーバーを設定する方法
> Date: Sun, 13 Apr 2003 01:36:09 +0900

> 自分も別の所でこの表現にハマってしまい、やはり UTF-8 とか調べても分か
> らず、 もしかして、と 8進 -> 16進に変換し文字コードと照らし合わせてみ
> たら、なんのことは無い  EUC-JP の 8進数表現だったってオチです。

せっかく EUC で書いたのを 8進表記に変換してしまうのは、wmakaerconf
だか WPref だかで変更してセーブしたときの仕業なので、GUI に頼らずに
常にエディタで書いていれば幸せになれるようです :-)。

--
  4月12日17時29分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉はやや多いです。明日の花粉は多いです。