[vine-users:059602] Re: twm でスクリーンセーバーを 設定する方法

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059602] Re: twm でスクリーンセーバーを 設定する方法
  • Date: Sun, 13 Apr 2003 20:56:37 +0900 (JST)
長南です。

加藤(大阪)さんのメールより [vine-users:059598]

> この部分は自分の方では見当たりませんでした。
> xscreensaver のバージョンが違うのかな?

  $ rpm -q xscreensaver
  xscreensaver-4.01-2vl4

ですけど。「ADDING TO MENUS」という項目のすぐ下。私は引用するとき、
行の折り返しや空白の数を勝手に変えてしまう癖があるので(文章自体に
手を入れたりはしませんけれど)、それで見つからなかったのでしょうか。

> いえ、こんな簡単なことです。なんせ英語音痴なもんで、man をスミから
> スミまで読むのが苦手で、web 検索を先にやってしまうぐらいで。

私も man や Howto はたいてい斜め読みです(日本語でさえ)。
キーワードを / で検索して「あっ、大体わかった」と言って、
おしまい。実はわかっていないことをこの ML で指摘されて、
赤面することがたびたびです。

--
長南洋一