[vine-users:059661] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059661] Re: twm でスクリーンセーバー を設定する方法
  • Date: Tue, 15 Apr 2003 00:00:40 +0900
おおさとです。

> From: saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yasuyuki SAITO)
> Subject: [vine-users:059627] Re: twm でスクリーンセーバーを設定する方法
> Date: Mon, 14 Apr 2003 17:43:11 +0900

>   他の皆様にもお伺いしますが,たかが一般的なコマンドの事例
> を示すのに,たまたま現在の環境がroot ユーザだからといって,
> それをそっくりそのまま示し,あとは自分で判断しろというのは
> 是なのでしょうか.

こにゃにゃちは〜、はじめまして。
初心者の玲音といいます。よろしくにゃお(^^/
よく分からないんですけど、いつも使っているニャンタームで
# xset s on
とやったら、できちゃいました。

なんてのが投稿されたら、「これこれ、いつも root で作業するもの
じゃありません \^^)ペシッ」とか注意はするかもしれませんね。
例示の適切さの問題じゃなくて。

あるいは、これが本の原稿の査読だったら、きっちり (# → $ or %)
と赤をいれるかもしれません。もちろん、前堤として、「この本の中で
はコマンドを例示するときに「#」「$」はこういう意味で使います」
という前置きがあること。

でも、ML じゃん。仕事中にちょっと空いた時間とか、息抜きにコメン
トすることも多いでしょう。
ヒントだけポンと投げてあとは判断してね、は充分にありだと思いま
すけど。

> # Vine Linux ML ではそういうカルチャーだというのでしたら,
> # これ以上私は何も申しません.

べつに、カルチャーなんてないと、わたしは思います。

--
  4月14日17時29分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉はやや多いです。明日の花粉はやや多いです。