[vine-users:061192] Re: DF のバグ?

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061192] Re: DF のバグ?
  • Date: Mon, 7 Jul 2003 15:30:47 +0900
おおさとです。

> From: "Suehiko Takahashi" <suehiko_takahashi@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:061190] Re: DF のバグ?
> Date: Mon, 7 Jul 2003 15:12:36 +0900

> ”どちらが mount されるかは不定となるようです”というのは
> 何処かしらに書いてあるのでしょうか?ソースとかマニュアル?

ソースまではみていません。誤って同じ partition label を作ってし
まったときの経験です。

実際に、hda, hdc に書き込まれた partition label はユニークなの
でしょうか。そこに重複がある状態で bug とかソースとか議論しても
始まらないと思うのですが。

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx / 大里和朗