[vine-users:061278] Re: エプソン PM-940C のドライバについて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061278] Re: エプソン PM-940C のドライバについて
  • Date: Fri, 11 Jul 2003 21:18:54 +0900 (JST)
長南です。

寺西さんのメールより [vine-users:061247]

> 上記を実行すると、pips930 の画面が数秒立ち上がり、以下のメッセージがでます。
>
> $ cat manuscript.ps | /usr/local/EPKowa/PM930C/filter930 > HOGE
> /usr/local/EPKowa/PM930C/filter930 : /etc/pipsrc : does not include entry of "PM-930C".
> lseek: Illegal seek

ダメでしたか。単純なフィルターではなかったのですね。残念。
では、マニュアルどおりに設定して、普通に pips930 を使ったとき、
プリンタにではなく、ファイルに出力するようにすることはできない
のですか。ファイルに出力できさえすれば、smbprint 経由で印刷できると
思うのですが(それはわかっていると言われそうですね)。

それがダメだとすると、/etc/pipsrc やフィルターそのものを読んでみる
よりないわけで……うーん、たいへんそう。

--
長南洋一