[vine-users:062518] Re: OpenSSH のセキュリティホー ルについて

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062518] Re: OpenSSH のセキュリティホー ルについて
  • Date: Thu, 09 Oct 2003 20:03:29 +0900
こんばんわ、政です。

岩井さん、touchanさん、F.M.さん色々と情報いただきありがとう
ございました、大変勉強になりました。

現時点では、
> UsePrivilegeSeparation yes
(デフォルト設定)のままであれば気にする必要は無いという事ですね。

疑問に思っていた事が晴れてすっきりしました。
ありがとうございました。