[vine-users:063023] Re: tar.gz ファイルについて

  • From: shu tq <tq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063023] Re: tar.gz ファイルについて
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 17:49:24 +0900
やまだ さま、お世話になります。

apache と php のtarで解凍/展開したフォルダーの中を見てみました。
このmakefile"でいいんですね? (すみません、はじめての経験なので)
このなかにアンインストールに関する記載が在ればいいのですか?

済みません、ついでに教えて戴きたいのですが、
このなかのプログラムは何の言語でしょうか?プログラムは解らないもので。

apache,phpともに、uninstallに関する記載はない様におもわれますが

apache の方には、"Cleanup Targets"の項目がありましたが
これは uninstall ではないのですか?

でも、プログラムが解らないと、かなり難しいですね。

いろいろ、有難う御座いました。勉強になりました。