[vine-users:063251] Re: MozillaFirebird0.7 インストールについて

  • From: Makoto Abe <abe00makoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063251] Re: MozillaFirebird0.7 インストールについて
  • Date: Tue, 2 Dec 2003 01:15:58 +0900
MozillaFirebirdの件が解決しましたので報告いたします。
正確には解決にはほど遠いんですけど。

無線Lanが原因でした。無線Lanの機能を無効にした状態で起動させると
うまくいくようです。

今のところの方針としましてはMozillaFirebirdを起動後に
無線Lanを有効にするという感じで使います。

ありがとうございました。