[vine-users:063547] Re: WAN からの接続について

  • From: "F.M." <makoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063547] Re: WAN からの接続について
  • Date: Thu, 18 Dec 2003 22:10:52 +0900
> (4) 上記IPアドレスをLINUXに変更する
>
>   --> 「ページを表示できません」のエラーメッセージ
>
> (5) LAN側からLINUXのHTTPDにアクセス
>
>   --> ページが正しく表示されます
>
> とこんな感じです。

(4) の設定後,外部からアクセスする前と後で apache のアクセスログに
変化はあるでしょうか?
ログは /var/log/httpd/ にあると思います.

あと,Linux で
# tcpdump -n -p port 80
を実行して,外部からアクセスすると何か表示されるでしょうか?

(4) で「ページを表示できません」はすぐ表示されますか?
他にメッセージは出ていないでしょうか?