[vine-users:063709] Re: インストール中のメッセ ージについて

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063709] Re: インストール中のメッセ ージについて
  • Date: Wed, 31 Dec 2003 17:27:07 +0900
芳之内 です。

lilo でもOK です。
私は liloを使って120GBのHDDを使っていますが、MBRから115GBの位置にある
Linuxを起動しています。

Hiromu Yoshinouchi
Mail  hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
URL1  http://www.YoshinoBrain.com
URL2  http://hiromu.honey.com.sg