[vine-users:063710] Re: インストール中のメッセ ージについて

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063710] Re: インストール中のメッセ ージについて
  • Date: Wed, 31 Dec 2003 18:09:21 +0900 (JST)
いけだ@福山市です.

From: "ryopis" <ryopis@xxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 31 Dec 2003 13:01:57 +0900

> とありますが、/boot(や/bootを含む"/"パーティション)は特に基本区画
> (/hd?[1-4])にある必要はあるのでしょうか。

ひと昔前のの PC & LILO のことは別として,比較的最近の LILO は,
Vine Linux 2.6r3 の /usr/doc/lilo-21.4.4/README によると,
Linux パーティションが基本区画になくても大丈夫です.

その他いろいろ書いているので,一度読んでおくと役立ちそうですね.

あと,linux-users ML を検索しても,いろいろ出てくると思います.

--
IKEDA Katsumi  <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
               <http://www013.upp.so-net.ne.jp/ikeda/index.html>