[vine-users:064252] Re: sylpheed のメールが遅い

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064252] Re: sylpheed のメールが遅い
  • Date: Mon, 2 Feb 2004 22:42:30 +0900
大里です。

> Subject: [vine-users:064251] Re: sylpheed のメールが遅い
> Date: Mon, 2 Feb 2004 22:19:52 +0900

> 同じマシンのSylpheedで全受信をクリックすると、着信していたメールがゼロでも1メールアドレスあたり処理の完了に15秒以上かかります。6つのメールアドレスから読みこむので、一旦クリックしたら90秒なにもできなくなります。

  問題は、どこで時間がかかっているかです。
  ログウィンドウを開いて受信してみてください。
  POP3サーバに接続中から始まって、
    USER
    PASS
    STAT
    UIDL
    LIST
    RETR
と続いてゆくなかで、どこで止まってしまっているのかが分ります。

--
  kazz