[vine-users:064422] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について

  • From: Shingo Kintaka <hope@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064422] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について
  • Date: Fri, 13 Feb 2004 18:02:23 +0900
しばらく家を空けていたので返信が遅くなりました。
みなさん。沢山の返信ありがとうございます。

私はエレクトーンのFDがWindowsで読めない事を知らされていたので
Linuxならばメジャーではないフロッピーのフォーマットにも対応しているのではない
かと考えたのですが・・・

FDの持ち主に質問した所、ご指摘通り、エレクトーンでバックアップの
機能があるそうですがフロッピーディスクの中にコピー出来ない物があるので
私に依頼が来たようです。
プロテクトの説明を行ってコピーはお断りしました。

しかし、私にとってとても有益な情報ばかりです。
私はフロッピーディスクの構造も仕様も知らないのですが、とても興味を持って見させていただきました。