[vine-users:064592] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: yoshinobu syouzi <yoshino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064592] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Fri, 20 Feb 2004 14:54:11 +0900
こんにちは、よしのぶです。
一応追記させていただきます。

yoshinobu syouzi wrote:

> 繰り返しになりますが、この議論はあくまで著作権法上認められた私的利用の範囲内
> でのものです。

ただし、著作権法上認められた私的利用の権利を厳格に適用すると企業側には、かなり
不利になるので、契約をもってそれに制限を加えようとする企業側の行為は妥当であるし、
否定するつもりはありません。この議論は、消費者が何も言わないからといって、好き
なこと言いたい放題、やりすぎなのでは?という意味で、その「やりすぎ」にどう対処
しましょうか?というお話です。誤解なきよう。

--
よしのぶ
yoshino@xxxxxxxxxxxxxx